フレミングの指す3つ
こめ

新しい変革を求めて

探すのはナポレオン

いったい彼の辞書には不可能という言葉は

載っているのだろうか

悲しみを越えたらそのさきに

何が待っているのかな

一回だけ叶うのなら

風にのる綿となれ

膨らました風船ガムが

地球サイズをゆうに越えた

とりあいず適当にと

いい加減な人生ほど

いきなり面白いものだ

墓に刻まれた先祖の名前は

解らないけど何れはこの

重たい石の下で住まないといけないなんて

責めて6畳くらいは欲しいものだ

フレミングの指す3つの

行き先は理論的にも理屈的にも

含まれている

闇の部屋の中で響くのは悪魔の笑い声

全く不愉快にもほどがあるが

隣の光の部屋の中では

天使が讃歌を歌っているが

近所迷惑にも程がある

ドクロマークのボタンがあるなら

普通は押すでしょ?

そのボタンがこの世に害をもたらしたとしても

そんなことはトイレにでも流して終わり

不安定な世界が変わるならなおいいじゃんか



自由詩 フレミングの指す3つ Copyright こめ 2009-07-27 23:46:01
notebook Home 戻る