ねぇはやく灰に成っちゃえばいいのに、
朽木 裕

人は忘れる生き物だから
私は今 精一杯 貴方を愛すよ

口付けて抱き合って
貴方を想って泣いて泣いて泣いて
貴方に想われて泣いて泣いて泣いて

人が生きてるって尊いって思う
等身大の自分でそんなことを見詰め直す
そんなことが出来るようになったのは
貴方が私を愛してくれたからだよ

でも一生一緒には居られないね
私は沢山罪を犯してきたからさ
きっと神様はどっかで見てるに違いないから
私きっとはやめに連れていかれるんだよ
泣いたりしなくて大丈夫

私は私を精一杯生きたよ
私は貴方を精一杯愛したよ

それ以上望むのは贅沢ってもんでしょう?

でももし望んでいいのなら
ねぇ、一緒に灰に成っちゃおう?
過去とか未来とか後悔とか罪とか罰とか
そういうの全部ないとこにいこう?

怖くないよ 貴方がいるなら
私 どんな死に方したって幸せだ


自由詩 ねぇはやく灰に成っちゃえばいいのに、 Copyright 朽木 裕 2009-07-21 00:23:29
notebook Home