俺の前世は猫だった
青の詩人

俺の前世は猫だったから 
半日くらい寝ちゃうのかなぁ

俺の前世は猫だったから 
雨より先に泣いちゃうのかな

俺の前世は猫だったから 
みるくみそしる同居しちゃうのか

俺の前世は猫だったから 
ウエスト細くなっちゃったのか


俺の前世は猫だったから 
ねこじゃらしのことどきどきするのか

俺の前世は猫だったから
ミケのヴィーナス恋しちゃうのか

俺の前世は猫だったから
ギターの弦で爪といじゃうのか

俺の前世は猫だったから 
自由をきどって孤独になるのか

俺の前世は猫だったから
計画性がまるでないのか

俺の前世は猫だったから
なんでもすぐに飽きちゃうのかな

俺の前世は猫だったから
大事なときに逃げちゃうのかな

俺の前世は猫だったから 
なんでも丸くおさめちゃうのか

俺の前世は猫だったから
笑いたいとき笑えないのか



猫の前世は俺だったから
あんなにひねくれちゃったんだろう

いっぱいいっぱい愛されちゃうから
愛し方とか忘れちゃうんだろう


自由詩 俺の前世は猫だった Copyright 青の詩人 2009-07-12 00:33:54
notebook Home