ひとりぼっち行進曲
こめ

ひ〜とりぼっちの世界には♪

悲しみもなにもないから〜

自由にこの世界を見下すことが

出来るんだ〜♪

友達いらない家族もいらない

恋人もいらない他人もいらない

何にもいらないから〜♪

分かち合うなんて出来ないよ〜

だってひ〜とりぼっちだから♪

寂しくなんかないよ〜

僕にはぬいぐるみの彼女や

超合金の親友だっているからさ〜♪

人の友達何かいらないよ〜♪

もう何でも独りでできるよ〜

ご飯も〜洗濯も〜掃除も〜♪

何でも出来ちゃうすごいでしょ♪

毎日遅くまで起〜きても〜♪

どんなに遅く起〜きても♪

誰も〜怒る人は居ないよ〜♪

寂しくなんかないよ〜♪

温もりな〜んかいらないよ♪

褒めて貰いたい訳じゃあな〜いよ

抱きつきたい訳じゃあないよ〜♪

た〜だただね・・・・・

会いたいよ



満月の下で小さな世界でひとりぼっちで

生きている少年はいつも

最後までこの歌を歌えずにいた

必ず最後に涙が少年を邪魔するからだった

少年は今日も強がり辛い寂しい

生活を送っている



自由詩 ひとりぼっち行進曲 Copyright こめ 2009-07-05 22:19:36
notebook Home 戻る