自己マン恋愛日記です笑
bpbuc902

http://www.youtube.com/watch?v=-60GpJlCaVA&feature=PlayList&p=3CF962AEA55E043B&index=65&playnext=3&playnext_from=PL
久しぶりに雪が降り積もり 君が消えていったあの時
なぜ一声かけなかったのだろう 彼女は雪と共に消え
それと同時に思い描いていた ものを消えた
あの時に戻れたら 誰もがそう思うかもしれない
一人影を追いながら 暗闇に落ちていく
その分僕は光に照らされると あの時みたいな気持ちになれるんだ
でも それは束の間 僕はゆっくりその気持ちを浸っていたいのに
すぐに現実に戻ってしまうんだ 神様なんているのかな?
少し意地悪で厳しい人なのかもしれないけど この世の全てが偶然なら
あの時の後悔も 今の現実も全て必然になってしまうよ
君は今幸せかな? それなら何も言うことはないよ
僕は思い描いた自分と全く違う今を生きてるかもしれないけど
もう後悔するのはやめるよ 明日は曇りでも
また雪が降ったならあの時を思い出すよ
綺麗な思い出 僕はあの一瞬で幸せだったよ 君には伝わらないけど
まるで雪だけが全て知っていたかのように
空を白で埋め尽くしてしまう 昼の光も 夜の暗闇でさえも
そろそろ僕は行くよ ありがとうをここに置いて 決心だけを持って
例え雪の降らない暗い夜が続こうが これが僕の使命であり 僕自身が望んだことだから


自由詩 自己マン恋愛日記です笑 Copyright bpbuc902 2009-06-05 16:55:12
notebook Home 戻る