鉛筆くん。。。
ヨルノテガム








 *こどもは見ちゃダメの回だよ




   「 エロ小説 」   作 えんぴつくん


  
  アアン やめて ○×さん、エロ小説なんて言うの!

  ○×子のかわいいエロ小説が見たいんだ 
  好きだっ
  お前のエロ小説が好きなんだっ

  ○×子は男の強引なエロ小説を受け入れた

  エロ小説とエロ小説になった二人は
  まるでエロ小説のようにエロ小説を始めた
  それはふたりにとって
  はじめてのエロ小説であった・・・



                 完




えんぴつくん! さすがに長年、縦長の暗闇で
悶々とじっと静かにしてたことあるねっ
もう何がなんだか わかんないくらい妄想が
一周しちゃってるよねっ

(ボク)も エロ小説 はやく 書こ――ぅっと
まず おっぱいとお尻と性器を ゴミ箱へ
ポーンと投げ入れちゃえ――――




 (お知らせ)

 !!御礼!! 着ボイス 『書けば、書くほど!!』

 『おまえはもうすでに えんぴつかじっている』

 はナント!各100万件のダウンロード突破!!!!!

 皆さんのご声援に支えられえんぴつくんは益々伸びていきます!

んナわけねーよ。


 次回も えんぴつくんのお茶目なところが垣間見えるよ!

 「えんぴつくん、色えんぴつにまぎれ込む」

 目ん玉ひんむいて よーく見ろよなっ!











自由詩 鉛筆くん。。。 Copyright ヨルノテガム 2009-05-08 00:04:47
notebook Home