「おはよう。」
PULL.







おはよう。
あれから、もうずいぶん経ってしまったね。

色んなものが生まれて、
色んなものが変わって、
色んなものがなくなってしまったよ。

君は知っているかな?。
今の彼と彼と、僕のことを。

この間、彼処で彼を見かけたんだ。
彼は僕に気付いていないみたいだったけれど・・・

わかったんだ。
彼処には、僕の逢いたい人はいない。
だけど彼の逢いたい人は、彼処にいるんだね。

また僕は、いつか旅に出る。
想い出一つ胸に抱えて、逢いたい人と旅に出る。

おはよう。
そろそろ目を開けて、起きる時間だよ。

おはよう。
さあ、もう一度目覚める時間だよ。

おはよう。
おはよう。
おはよう・・・

この音楽が、君にも聴こえているだろうか?。

おはよう。
あれから、僕の言葉がまとまらない。





08/28/2004 【PULL.】
45m DW.






自由詩 「おはよう。」 Copyright PULL. 2004-08-28 16:15:02
notebook Home 戻る