鉛筆くん、
ヨルノテガム








  「かいかん」 作 えんぴつくん


  削られて  キモチいい
  削られると キモチいい
  刃物で削られて
  ボクは 鋭利になっていくね
  もっと 刃物で もっと
  もっと削られて
  削ってくれなきゃ ヤだ ヤだ



 こんなにヒドイ詩なのに
 ちっとも汚れて聞こえないのは
 えんぴつくんのユーザーやリスナーの大半が
 元気な小学生っ子たちだからで
 細身のえんぴつくんは
 いつもクールに佇んでいる、
 か、縦長の暗闇の隅でじっと静かにしている


 次回は 鉛筆くんの秘密が明らかに!

 お知らせ
 第一巻 「こんにちは、ぼくえんぴつくん」
 第二巻 「飲み過ぎた翌日のえんぴつくん」
 第三巻 「えんぴつくん、ハワイへ」
 皆さまのノスタルジーに支えられ好評発信中!!
 DVDもよろしく。ねーよ












自由詩 鉛筆くん、 Copyright ヨルノテガム 2009-04-16 02:18:01
notebook Home