グランド・フィナーレ。
菊池ナントカ

君はギリギリで生きている。
狂うのをギリで止めている。
僕は普通に生きている。
「うらやましいなぁ」と君は言う。

好きな人は別の人だね。
愛している人、それも違うね。


君には人生というダンスホールで永遠に踊り続けてほしい。
狂ったように踊ればいいさ。
狂ったように踊ればいいさ。
君には可能さ。
僕は、もう踊れやしないけど。

あーぁ、地球上の崩壊が迫っている。
世界中のコカ・コーラが蒸発して、
荒野で虹が出る。
ベイビー、ねぇだから速くコッチへおいでよ。

LOVE、それって何語だい?
LOVE、それってどういう意味だい?
LOVE、それって人なのかい?モノなのかい?
それとも君のペットかい?

君をイチベツもせず首を吊る。
さよーならー。
さーよなーら。
さようなら。

結局LOVEってなんだったんだ?


自由詩 グランド・フィナーレ。 Copyright 菊池ナントカ 2009-04-01 20:12:01
notebook Home 戻る