たぶんミニスカートとか履いてる。
ゆきちゃん。

化粧水をたっぷりふくませたコットンを3枚ご用意下さい

それを

おでこ 右ほほ 左ほほ

に 1枚づつ

丁寧に重ねて

15分ほど

お待ち下さい

ほほを触ってみて

うるおってるなーと感じたら

成功です

あなたの肌はまだ

20代前半です

そう思い込むことが大切なのです

その後は

そう 今日は デートですから

ファンデをぬり

ブルーのアイシャドーきれいにグラデーションを描いて

失礼ですけど

あなたは少し目が小さいので

アイラインはしっかりひいてもらってもいいですか?

つけ睫毛のつけ方はご存知ですか?

え、知らないの?

でもあなたは睫毛が長いので

ちょっとこのマスカラで

3回ほど重ね塗りしていただく方向でよろしいですか?

髪はどうしますか

普段はお団子ヘアですよね

お団子ヘアって実はあんまり男ウケが良くないんですよね

今日はいつもと違うあなたをプロデュースってことで

ゆる巻き愛されヘアでどうでしょう

彼をびっくりさせましょう

ネイルはどうしますか

「爪なんかキラキラさせてどうすんの」って

この間彼に言われたのでしたっけ

もしまたそのようなことを言われたら

こう言い返してあげなさい

「じゃああんたはいったい何が楽しくて

毎週毎週魚なんか釣りに出かけるんだ

結局釣れずに帰ってくるくせに」

それと一緒です

世界の役にたっていなくても

彼から褒められなくても

あなたの爪にラメをのせてキラキラしていることに

意味を持たせているのは

あなた自身なのです

さあ完成です

出かけましょう

行ってきます


自由詩 たぶんミニスカートとか履いてる。 Copyright ゆきちゃん。 2009-02-24 01:09:13
notebook Home 戻る