こんな自分。
cass

クッキーを半分こするときはこっそり自分のが大きい
意地汚いよくばりさん

負けた人を慰めてる心の中では豪快なガッツポーズ
自分が負けたときは思いっきり憎むのに

自分じゃ無理だとはじめから諦めてばかり
逃げて頼って成功するとでも?

明日やろうってもう一週間が経つ
やばいやばいって言葉だけ

全身で人を愛すけど相手も同じ大きさの愛をくれないと泣き喚く
誰からも愛されなくなるのが怖い

良いことしたら神様にいつかえこひいきしてもらえるかもって思ってる
神様はそんな企みお見通し

こーやって自己分析していつも自己嫌悪に陥ってる
結局行き着くところは同じ



こんな自分。
大嫌い


自由詩 こんな自分。 Copyright cass 2009-02-21 02:17:16
notebook Home 戻る