おおかみくん
ともちゃん9さい

男はおおかみくん
ちゃいろいおおかみくん
にじんだおおかみくん
夏のおわりみたいにきらきらしてる

最後のおおかみくん
ともだちのふとんの他人のにおいなつかしい
くるまりたい
ここでとめて死にたい
ひやした蛇口をひねりすぎた
ひどいひどい音がする
しんくにあながあくまで
みずをだす

ひとさしゆびとなかゆびが
めりこんでメルトろ
こゆびつきゆび
はれあがる
空が
一定の速度で
落ちて
ひやるろん
しなやかな着地

おでこにはりつくナルトろ
かわいい
ひえぴたりろん
一面
ひまわりが咲いています


くるくるくる

ぎざぎざぎざ

宇宙にでてきて
にじんで
星になった

フィルムの黒が濃い
涙の影が濃い
涙の谷が怖い

夏のおわりみたいにきらきらしてるよ

漢字読めないだろって見下してる
NHKのゴトウアナが張り付いた笑顔で
ダッシュして奪取なんつって
見下される

イエス オー オー オー イエスマン
イエスでノーをかわした
夢をふたつみて
そうかわたしは怒っていたのかとおもう

きりきりきり

すとすとすと

宇宙にでてきた
にじんだ
星になった

白紙の点が濃い
涙の影が濃い
涙のしみが怖い

夏の水着
ずっと
乾かない
ずっと
気持ち悪さが
ずっと
ずっと
好きだった

春が近いから
夏が近いから
空が近いから
いちばんさいしょに
死にかける
シリカゲル
どうしてこんなに乾くんだ
詩にかける
シにかける
シリカゲル
どうしてどうしてどうしてこんなに乾く

漢字読めないだろって見下してる
NHKのゴトウアナが張り付いた笑顔で
杉山清貴アンドオメコと大腿部なんつって
見下される

イエス オー オー オー イエスマン
イエスでノーをぶち殺す
夢をふたつみて
そうかわたしは怒っていたのかとおもう

漢字読めないだろって見下してる
NHKのゴトウアナが張り付いた笑顔で
机上の空論を騎乗位でなんつって
見下される

男はおおかみくん
ちゃいろいおおかみくん
にじんだおおかみくん
夏のおわりみたいにきらきらしてるよ

最後のおおかみくん
ともだちのふとんの他人のにおいなつかしく
くるまりたい
ここでとめて死にたい
ひやした蛇口をひねりすぎた
ひどいひどい音がする
しんくにあながあくまで
みずをだす


自由詩 おおかみくん Copyright ともちゃん9さい 2009-02-10 13:28:44
notebook Home 戻る  過去 未来