日食
《81》柴田望

一月二十六日の日食はインドネシア上空で見事な金色の輪を形成しました

炎上に原子半径(計測値):135 (174) pmの腐蝕しきったどんどん入れ替わっている分子の形と祈りのように

名前のついたタービン油は全ての時代に部隊の戦闘行動に聞いた もしも新しい金属塊として指輪やブローチなどは自然科学以外の日本の学問と燃焼する危険の限定戦争が
ジグザグに飛行するという独特なものが

この世界大戦の反省が雪のひとひらがぬれしぶく落下していくただ鳥綱 Avesのよく溶ける液体の水に叩くソクラテスの思想かしら
かくされた主な学派や立場のとおくからすると構造がカメラに似ているああ成長は小声で私の霞網のヒドラ実験のように例がある
西洋音楽の常識が兵器・武器の発展にあたる構造にヘルモントなら江戸時代に死者が出る講和によって終結の橋頭堡を打ち立てた先哲でたちまち体型が急にそろって必要となる

水素の燃焼物は人類に利用された最古の金属はぬくぬくと大量殺戮を操り返した
表意文字のように瞬間に温度管理を行う
段階的に整理して理解されるようになってきた先制攻撃は顔と影がその一瞬に薄い濃度で腐食する遅すぎるボディペインティングせよ

不正規戦が小柄な超純水沈黙に所定動作上深刻であり電気システムとしての人体純度と水分喪失量に調べてみると何の役にも立っていない

人体における水の過不足しかないのだ
天が落ちると騒ぐ底無しの悲観主義のボルタはたやすく捕らえられたのだ
ボードレールの詩「信天翁(おきのたいふ)」の原文と土器や金属加工の技術は(水物)が陸海空軍等の軍隊の身分を保障されていた散らばる地下水浅コンタクトレンズは命名に人間の狡猾さを知らず逃げることがなかった
ハーモニーは存在しないか希薄である邪悪な氷の残余エントロピーの理論の批判的に継承した油脂などをよく溶かす容器の安全が決して明るくはない人体危機から高温とひろがり
「ランダムさ」が低い

けれども仮想水の輸出入の三段論法を用いて大規模災害へ
体液が生命の維持、活動は戦争の組織と核戦争勃発の危険を粘膜を刺激女性誌や男性向け情報誌、テレビドラマなどで盛んにもてはやされた科:アホウドリ科 Diomedeidaeの邪悪な交通事故には陸戦法規が五年後には聟島に戻って島を繁殖地とする

同じく「私」に焦点を当てる芸術や文学はよく似た碧い乱獲の時代が

体内の水分量が通風をよくする徒労を指定した避難所を弾劾書が死んだ勢力均衡を維持しやすい

自由詩 日食 Copyright 《81》柴田望 2009-01-30 17:00:16
notebook Home 戻る