mac

なんだろうな
理由も無く泣けてくる

それはたまたま欲しい品物が
売り切れてて入庫予定がなかったり
約束していた友達が法事で来れなくなったり
文字変換が上手く行かなくて
とてつもなく変な変換されたり

今日は言おうと思ってたのに
急な仕事でキミに会えなくて
電話をしたら圏外で

肩がすごく寒かったり

せっかく会えたのに
キミがすごく疲れていて
背を向けられたり
大切にしていた、あの言葉を
鼻で笑われたり

コンビニのレジでお釣の小銭を落とした

拾おうとして俯けば
涙が落ちて
顔を上げられなくなった

小銭は募金した

これからも嫌な事がたくさんあるんだろうな
それはいい事と見合う分量なんだろうか

そんな事普段は考えもしないで生きてるんだけど

涙はダメだ
流すと泣く理由が浮かんでくるから



自由詩Copyright mac 2004-08-12 11:04:11
notebook Home 戻る