私は し が書きたい。
そらの とこ

そう うつ そう うつ そうそう うつ
私のネジは100本位抜けているんですか?
そもそもメインCPUがぱっぱららりぱっぱ?
私 笑えてる?
私 笑えてる?
私 笑いません。

そう うつ し そう うつ し そうそう し
私 し が書きたいの ダメかな?
メインCPUは稼働してるよ
し を書け!
詩 を書け!
死 を書けってんだろ!

死ぬんだ 私 いずれ 死ぬんだ
どこでもドアで 高層ビル 屋上
飛べっ!
って言われた気がするけど
準備ができてない

笑えないけど
笑ってみる
そう 笑う
うつ 笑う
うつ 笑う 顔 い つ わ り

だったら し を書けよ

詩を書けば利口そうに見える
死を書いたら死に損ない
私は詩に損ない
それでもいいじゃん!

朝 目が覚めて 私は 今日の し を書くために 起きます

お は よ 。


自由詩 私は し が書きたい。 Copyright そらの とこ 2008-12-06 01:22:45
notebook Home