【短歌祭参加作品】ノーリーズン
ふるる

お嬢様望遠鏡でお喜び お父様!羊から鼻血が!



泣きながらミシンでつけた道筋に友達なんかは歩いてこない



塾、稽古、家庭教師にボランティア砂糖にたかる蟻は∞



乾く午後釦を口に含みつつ泉の声を聞きたい無駄よ



目隠しでダンスのお稽古間違いのないように内容煮ないよウニ



東京という名の国はもうないよ毒で固めた城壁はある



羊飼い残酷な笛持っている理由なくして下す指令の



人形に剃髪試して失敗しこれはもうゴミだろうゴミだよね



舐め取った痛みは舌に刻まれた顔をぺろぺろ脱ぎ捨てようか



にんにくは冷たく白い肌を持つ生きてる感じがしないから死ぬ


短歌 【短歌祭参加作品】ノーリーズン Copyright ふるる 2008-11-26 10:40:26
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
     短歌