優しい言葉
2012

げほげほ咳をしたら

風邪引いてるの?大丈夫?とかうつさねぇようにマスクしろとか
別に何でもねえよ、自分の心配してろって神が死んだ人も言うと思うよ
ぶくぶく濃度濃い毒っぽい海水の中できもちよくなっちゃう気分が充分わかる
俺たちはそういう時代だ

会社みたいな人間ベベルギアに挽き潰されて乗組員たちは精神の最寄り駅を寝過ごしちゃう
起きたらまた思い出したみたいに射精しなきゃって利き手で頑張っている
酔いが覚め始めてからできるだけ残虐な行為をしなさい
どれだけやってもいじめ抜いた生き物で欲情できたら
たぶんアルテマくらい使えるようになると思うよ

死ねばいいと思いながら生きるってことですよね??って
まあまず思い出せ
自分の一番嫌なことを


自由詩 優しい言葉 Copyright 2012 2008-10-31 20:15:54
notebook Home 戻る