伝わらないものは伝わらない
BOOKEND

哀しいかなそれが現実であるようだねえ。
伝える側にも問題はあるのだろうけれど、噛み付き方を知らないっちゅーか、
かわし方を知らないっちゅーか、人前でハナクソほじれないっちゅーか、
ケツはシルクでしか拭かないっちゅーよーな人ってどこにでもいらっしゃる。

だからオレがシカトするしかない。
アレ?んーちょっとエラそうだなぁ。まぁいいや。

戦争反対とかってシリアス面をアピールしてるヤツがちょっと肩がぶつかっただけで、物凄い目線を向けたりしてるし、いい大人が吐き捨てる様に謝ってみたり。文句と主張と意見は違うよなぁ。
まあ人間なんて自分を正当化する為に生きてる様なモンだからなぁ。仕方ないか。

う〜ん。やっぱり何かエラそうだなぁ…
とりあえず謝っとくか。
すいません。←オマエだオマエ!


散文(批評随筆小説等) 伝わらないものは伝わらない Copyright BOOKEND 2008-10-31 11:50:39
notebook Home 戻る  過去 未来