盗む男
北大路京介

皇帝夫人の指輪は 不思議な宝石みたい
疲れを癒やしてくれる 光を放ち続ける

夏は赤く輝いて 冬は青く輝くんだ
是非とも手に入れたいな オイラのモノにしちゃいたい

  あの怪盗ルパンも 狙ってるらしい
  盗まれる前に 盗んじゃおう!

 頭をフルに働かせ             
 今夜奪いに行きましょう          
 準備は 完ペキ               
 明日の今頃は オイラの指輪になっている


皇帝夫人の指輪は 女性の憧れの的
夫人の若さや美貌を保ち続けてる

きっと愛しのあの娘も 指輪を欲しがってる
是非とも手に入れなくちゃ オイラのモノにしなくちゃ

  あの怪盗ルパンも 狙ってるらしい
  盗まれる前に盗まなきゃ!

 頭をフルに働かせ             
 今夜奪いに行きましょう          
 準備は 完ペキ               
 明日の今頃は オイラの指輪になっている   


明日の指輪は あの娘の薬指に
指輪はオイラのモノ あの娘はオイラのモノ

 頭をフルに働かせ             
 今夜奪いに行きましょう          
 準備は 完ペキ               
 明日の今頃は オイラの指輪になっている  なっている



自由詩 盗む男 Copyright 北大路京介 2008-10-27 17:46:38
notebook Home 戻る  過去 未来