全くテクノロジー的な話ではない質問をいくつか
イダヅカマコト

1:現代詩で食べる人が出るにあたり、現代詩フォーラムは一日何アクセス分くらいの比重が必要だと思いますか?

2:どのようにしたらアクセス数が増えると思いますか?

3:現代詩フォーラムはどのような検索ワードで引っかかって欲しいですか?

4:2で考えられた検索ワードで、引っ掛けた場合、現代詩フォーラムは何番目ですか?
(補足:現代詩では1番目ですが、現代詩は検索ワードとして一般的でしょうか)

5:現代詩フォーラムの検索ランキングを挙げるには、どのようなことが効果的だと思いますか?

さてGoogleのPageRankを上げる(検索上位になる)ためには、他ページからのリンクが必要だといわれています。

6:現代詩フォーラムは、GoogleのPageRankでいくつあたりにランキングされるのがいいとおもいますか?(1〜10まで。10が最大。アメリカのPoetry.comは6、フォーラムは4です。アメリカでも詩人はまず生活できません)

7:現代詩フォーラムに挙げられている詩を紹介する文章を、現代詩フォーラム以外で書かれたことがありますか?また、その文章をWEB媒体上で公開されていますか?

散文(批評随筆小説等) 全くテクノロジー的な話ではない質問をいくつか Copyright イダヅカマコト 2008-10-20 00:30:38
notebook Home 戻る  過去 未来