ヒュンと飛ぶ
ANN

悲しいわ…。
興ざめかしら?

あなたは愉快そう 「みんなのところへおいでよ」
あなたに関係ないでしょ
あなたと私は別物
それでも私は悲しむかもしれない
別物だと言いながら その言葉の側面に恐怖して 泣くかもしれない



幸せだわ
不謹慎かしら?

あなたは辛さで押しつぶされそうなのに
私は別にそうでもないの
あなたと私は別物 
それでもあなたは傷つくかもしれない
別物だと言いながら 幸せが冷めて 私も傷つくかもしれない

そのあとどちらかが笑うかもしれない
いつまでも どちらかがどこかへ行って
いつまでも そうやって
一緒みたいに思うことを「奇跡だ」なんて言い出すかもしれない

私は馬鹿らしいと思うかもしれない
でも奇跡だという気になっているかもしれない


私たちはどうにでも
ヒュンと飛ぶ



どうしても


自由詩 ヒュンと飛ぶ Copyright ANN 2008-10-18 23:07:05
notebook Home 戻る  過去 未来