トトロには影がない
北大路京介


死んだおじいちゃんが
君が気づかないように
枕元にチケットを置いた

太陽の管弦楽
冥王星が吹き飛ぶ 重厚な音の味

 ご招待 官能のGORGEOUS TIME

トトロには影がない
トトロには羽根がない
君も出会っているけれど きっと気づいていないだけ


  上空4000メートルから清水のステージへダイブ
  即興でRock 'n' Rollライブ
  オトすぜ好みのタイプ

  乱れた身体を直して弾けて魅惑のレイブ
  揺らすぜファンキーグルーブ
  吐き出す世界へ ラブ


ロボット兵と踊ろう 踊ろう
縄跳びしよう ダブルダッチもオッケー
大自然から生まれた未来が育ち親から離れるミッドナイト
無事を祈って見送った 無事を祈って見送った


 高速で飛び回る天使を とらえることはできたかい?
 目で追うことはできたかい?


トトロには影がない
トトロには羽根がない
君も出会っているけれど きっと気づいていないだけ



死んだおじいちゃんが
君にプレゼントしたチケット

宇宙が繰り出すMUSIC
銀河が奏でるMUSIC


自由詩 トトロには影がない Copyright 北大路京介 2008-10-05 18:34:33
notebook Home 戻る