射殺された老医師は毅然と憮然と爆破し
KETIPA

感情の残像から眼帯を外す強靭な性質は失望の果に散逸した遺作と黒い炎に焚かれた様子も無く紫色の群雲が結束する事で繊細に推移した存在の消滅      四歳の大型動物が銃口を向け貪欲と羞恥に抗う術を調達して火炎弾に警告!   多発群集の襲撃に悲痛な傷跡を舐めて震え合う小児の監獄下に奪還された糧に闘争の引き金を発射された空砲に思慕しつつ身籠って対面したことに因り  何故?    降格した少佐一家心中は企てられ且つ死亡し唾棄された罪悪が行き場を失い戦線に飛び付き自爆        「硝煙反応が確認されました」なんて戯言だ素人めの偽った卓抜な創造に割く悠久の旋回に僕は同乗出来ない 角を削ぎ落とした電子音に哀悼された意識を殺害した野焼きは全民族から非難と認定し尽くされ冷凍状態から修復されない     もうここまでだ!  終末? 残骸捜索ツアーの販売に消極的な評論家が巻煙草を荒地に投げ捨てもうここまでだ!         沈黙を叫んだ     私は疲れている肩甲骨を剥ぎ耳の奥に先鋭的な刺戟を放ることこそすれ豪雨に屈して万年筆を折るなど有得なかった筈が   楽しい前衛の始原生殖細胞に接吻なさって頂く方をお呼びなさい及び低調な言動を避けたいのです   なんという!   見たかあの粉塵を! 老耄れた医者は毛並みが良くないものの手製のカタパルトによる攻勢は昔通りだ   間    衝突が叩きつける脳髄を治療する好機など無く!  もうここまでだ!  違う漢字を選び続けるのはもうここまでだ!   

自由詩 射殺された老医師は毅然と憮然と爆破し Copyright KETIPA 2008-10-03 22:52:54
notebook Home 戻る  過去 未来