《《《今日、ようやくきみに話しかけることができた》》》#2
《81》柴田望

《《《今日、ようやくきみに話しかけることができた》》》

《《《ぼくは早口言葉が言えなくて、きみは笑った》》》

ヴァーチャルウォーター(仮想水)で劇薬に冷たい火を絶やさぬよう青に何一つ
あなたより重い風の生命の維持の水の確保のかけおりて
かつ柔らかな高温の環境のゆうべを振るを内部からある計画や活動せよ
雨と完全に複眼を構成は規律を保つための軍事教育が発生様式が異なるの

子供の頃は腐敗してゆくああ断熱的な構造をあの孤独とLatviešuがそよぐインフラの破壊する
あなたより重い武力紛争の場合の小型だが思いをするでしょうどの網膜剥離では
はじめから無が恒常的な甘いをどんどん入れ替わっている
特別視する例を川 - 滝も三段階が僅かに透明な液体です
不活性な状態に食べた宣戦布告を地球表面が遠い樹木のもたらす
嵐が手段による分類はわが「Dihydrogen Monoxide」を人体は水に流す
あらがいがたきInterlinguaに音がする
歴史統計には横たはつたままだ地球表面の政治的または経済的な利益を。

Basa Jawaは視力が現れ始めるせっかちに少しも目の障害から
Ripoarischと祈りのように精神戦整備された際の出会える切断していく
政治的または経済的な利益花日本を中心とした私不用な方法の更に性能が上がるあるそうだ寝ようとするとき
遅すぎるSicilianuに門に属する動物の深くなるユージオメーターだ。

中文の水循環のモデル図に徒労を立ってゐるの去っていく
昭和初期は国際人道法ならびに戦争法規に遺書と照らしの印象が強い
眠るけっして水中における自然の浄化作用を集中させる生かす泡の
豊かな垂直に自然は鉢植えからあけてどんどん入れ替わっている

ああオセアニアの地域のさまよいつづけろわたしのなかのは
君に文化・文明と火の ラボアジェを怖れるはじめるとき
円錐晶体は収拾のつかない類推だ「空気に関する諸実験」の測定している
だから一騎打ちの形態を混雑気味なとびのくやうにくちづけです
別称と打ち明けたするどい
陸上を銃器は原理の解説の数滴のはじまる最終的に確認した

自由詩 《《《今日、ようやくきみに話しかけることができた》》》#2 Copyright 《81》柴田望 2008-10-01 22:31:37
notebook Home 戻る  過去 未来