《《《今日、ようやくきみに話しかけることができた》》》#1
《81》柴田望

《《《今日、ようやくきみに話しかけることができた》》》

《《《ぼくは何度もむせて、きみは笑っていた》》》

ぼくにTürkçeのけっして視覚が得られた雪の結晶にするどい
あらがいがたき家庭での水の使用量から虹彩の色の政治的または経済的な利益で完全に消さない
ああぐっすり水素の燃焼物と国家間を直接に火にかざすの凍れる杯状眼よ
だれが遠い兵器や通信などの軍事技術の領域を徴の串に刺してと

危険性がふるいおこしてしかし足りない場合をSuomiに国際法が密接に関わっておりぼくでも
しらしらと蔦をあらがいがたきなんて用いられるでないとへりのは
何度でも正午(マヒル)を透明なぬるいが火を利用する
複眼を構成を雨が実際に燃料に点火する場合に地球表面を。
摩擦熱から耳にした代表的な慣用句が私のまいにちまいにち「火をつける」の像が結べる
先史時代の戦争形態へ1765年のわがキャベンディッシュは光源に切り
ふらんした開戦法規も充溢する
危険性を動きが消える呪文と戦争の当事者かしら

蒟蒻玉がぼくは理解していなかったちいさな死んだ花のを
分子の形はまいにちまいにち深淵今日は尋ねると唱えた
日本を中心とした戦争のあり方天空別称燃料を考えられている死体となるのである物質の燃焼
多数の会戦という形態を穹窿を食べたときとは

物理学実験の言霊は靴の使い始めたに説得力がある
ウォーターカッターが増加はゆるさうとさへしたのの太股であるのかの捨てなければなりません
埋もれるとき明るい水道が無い国のうながすうまれるイギリスのプランタジネット朝を
投身華麗な除霊の儀式の少年に天使となって灰を敷いた

でないと底の太股であるのか真ん中だとすれば
声だけの尖塔がさそり座α星の追って炙る
多くの利益をもたらす反面にあなたより重い発展や勝敗だ外見は常温で僅かに青緑色を呈す透明の液体に気化し
そこでは内戦の一種を数ある一面太陽系外の水だ
足下が叩くよろよろと
身と災いが対テロ作戦の残念ながら差したら像が結べる

自由詩 《《《今日、ようやくきみに話しかけることができた》》》#1 Copyright 《81》柴田望 2008-10-01 22:30:05
notebook Home 戻る