「 こんなにスカタン!やったんか。 」
PULL.







好きって漢字はすごく好きだってあたし女の子しか愛せない。

きみのこと嫌いになったから嫌いという字が男兼になりました。


肩に糸誰かが手ぐすね引いて待っているそんなゴッドファーザー。

豪の者立ちションかまして急いで夾んで嗚呼バイオレンスチャック。

カスタマイズされたタマは電子の眼でエレクトリックな欲望を、


おまんこと打つ指先が滑るまだ濡れてもいないそこを感じて。

おちんちんぺにすちんぽでぃっくおちんぽいんのうかいめんたい濡れない…。


血肉奮わせ延髄撃ち抜くあの文体蟻の名はAntニヨ。

ダダイズムより馬場イズム!三十二文ロケット砲で字余りダァー!。



こんなにスカタン!やったんかと思うと三十一文字もいらないね。












           了。



短歌 「 こんなにスカタン!やったんか。 」 Copyright PULL. 2008-09-11 18:56:45
notebook Home 戻る