報告
敷彦

 地底に解があるのだと思います
 というのも、三ヶ月放置いたしましたこの頭髪
 その頭部はともかくとして、首のところのえりあしのこれ
 思考線と言うのでしょうか
 毛髪の途中から伸びております黒色で艶のある毛髪に似たこれ
 思考線
 それが
 地底目指して伸びてゆこうとしておりますので
 そういうことかなって

 おぞぞぞぞぞ
 おぞぞ
 てな具合に

 少しでも早く辿りついて下さいましね
 と、ゆるふわパーマネントは即刻矯正しました
 ストレートのパーマネントにしてみました
 正直どうですかこれ
 イメージチェンジ
 且つ、地底へと先触れを伸ばしてみたんですが
 どうですか
 伸ばさす 
 伸ばしていただく
 伸びた 
 伸ばさしてもらう
 えりあしの
 思考線

 ずるずるすとん
 しゃらんらしゃららん
 てな具合に

 風に吹かれ
 湿気にゆるふわし
 脱落
 一日千本の同志
 脱落
 思考停止の抜け毛の脱落が続出
 なんと
 まあ
 地底の解の
 遥かなること
 えんや
 こら
 はるばる
 こうなったら束ねたりするのも止めましょうか
 なんといっても思考線ですから
 かなり無造作ヘアーになりますけれど
 どうですかこれ
 まあ思えば
 実際地底に解があるっていうのも確かなことじゃないんですが
 でもトロイの木馬の話とかあるじゃないですか
 思考帝
 とかそんな名前の王様の地下帝国があって
 その玉座の奥に思考線の行き着くべき解があったりして
 そういうものかなって
 
 斬首
 同時に此の長髪寸断さるること
 取り急ぎ報告まで



自由詩 報告 Copyright 敷彦 2008-08-26 23:14:05
notebook Home 戻る