蝉丸ロック
北大路京介

せ、み、ま、る

せみまる

SE・MI・MA・RU

SEMIMARU

SEMIMARU SEMIMARU 悪魔の化身 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU 全知全能の SE・MI・MA・RU

最初に覚える百人一首

蝉丸の前に蝉丸なし 蝉丸のあとに蝉丸なし

異常に高い瞬発力 最も偉大な歌人 史上最高のシンガー

超常現象 怪我知らず強靭BODY

天性の言葉センス 非凡なテクニック

一億年に一人の逸材

SEMIMARU SEMIMARU 三度の飯より SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU プラチナ美白 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU 水金地火 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU パンクの先駆者 SE・MI・MA・RU

汗で透けた蝉丸が  背中にピンクの蝉丸が

SEMIMARU SEMIMARU さんてんいちよん SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU ブルーススプリング SE・MI・MA・RU

ポールポジションから光速の琵琶法師 伝説の走り屋 SEMIMARU

縦横無尽に駆け回るジャパネスク 三十一文字の革命児

小倉百人一首のキャプテンナンバー「10」を背負い

爆音のセレナーデを響かせながら 風を切る弾丸ライナー

SEMIMARUは鳴りやまない SEMIMARUは鳴りやまない

SEMIMARU SEMIMARU 隠れ首位打者 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU 日本の守護神 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU 明日から半額 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU キツネとタヌキと SE・MI・MA・RU

限度額 無制限 蝉丸カード  上流階級の身分証明

SEMIMARU SEMIMARU 上から下まで SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU 勧善懲悪 SE・MI・MA・RU

僕は恋人を探していますが、貴女は?

一人暮らしをしている
26歳の琵琶法師です。

身長175cmで体重65kg、太ってもいないし、痩せてもいない標準の体型です。

誠実で、優しく、年上の女性に好まれる癒し系だと思います。

趣味は、読書、音楽、映画、買い物、散歩です。 タバコはすいません。

お酒は、付き合い程度で時々飲みます。

希望でしたら写メ交換できます。

携帯だと早く返信しやすいです。

僕の携帯アドレスは、 afusakano.seki1-15-6@docomo.ne.jp です。

SEMIMARU SEMIMARU 最終学歴 SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU ワンランク上の SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU キュウリ、パパイヤ SE・MI・MA・RU

SEMIMARU SEMIMARU マンネリ解消に SE・MI・MA・RU

このあと、DVDお買いあげのかたのみ 蝉丸のトークショーと撮影会に ご参加頂けまーす!

自由詩 蝉丸ロック Copyright 北大路京介 2008-08-25 15:43:17
notebook Home 戻る