生きるってどういうことだだなんてて意外と軽い問題だから気にすんなとなれば何人失業するかな
短角牛

生きていたのはいつですか?

僕がはっきりと輪郭をもっていたのは

生きていたのはいつですか?

あなたと違ったのはいつですか?



自由に生きたい

とても暑いに日に 好きなだけジュースを飲みたい

とても疲れた日に 好きなだけ寝ていたい

とても強い雨の日に 好きなだけ窓辺に座っていたい


生きていたのはいつですか?

それはいつのことですか?

自由だったのはいつですか?

僕の輪郭が融けたのはいつですか?


夢から醒めないでいたい

おおらかな空を飛び回りたい

滑らかな海を滑りたい

山に抱かれ遊びたい

なかなか目眩が止まらない


生きていたのはいつですか?

自由な命はどこですか?

神風よ吹け吹け

僕はどこぞへいきましょう。


自由詩 生きるってどういうことだだなんてて意外と軽い問題だから気にすんなとなれば何人失業するかな Copyright 短角牛 2008-08-08 12:46:39
notebook Home 戻る