ワンダーセロハン
黒川排除 (oldsoup)

血が欲しいんだ血が欲しいんだと繰り返し言うことが本当に必要だったらやってみるがいいよ今にじみ出すような本当にきみが必要としてるような世界は赤いセロハン一枚で事足りてしまうぞどうするんだ幼稚園児と手をつないで文具店に買いにいこうか砂場からキャンディと甘い言葉で誘い出すんだ明日の今頃なんて関係あるまいPTAの配るチラシに変態というレッテルが貼られるんだね知ったこっちゃないよね、行方不明の老女老婆をひとところにかくまっている場所があるけれど決して教えないよ奴ら非常に高度な訓練を受けてまったく何の関係もない人間をその場所から狙うように指示を受けているんだ航空写真をご覧くださいこのへんが小高い丘になっているでしょう人間ピラミッドですよ一年に一度噴火しては実に明快にその領土を広げつつあるんだ実は島だったなんて考えも及ばなかったんだがところでどこでどう繁殖してそうなったのか全然気付きもしないってねぇいやね皆様些末な知識としてご存知の沖ノ鳥島のことなんですがね、血が欲しいんだ血が欲しいんだと繰り返し訴えてきてるのは誰だか分からないけれど生産工場としては注文があれば忠実に処理しなければならないそれらの血液は週に三回月水金の間隔で局留めで送られる真空パックの中には夢と希望となにがしがいっぱいとしか言えませんがねフフ直径が地球の半分ほどもある巨大なモーターを動かしているがなんとか誰にも知られずにやっていけるという話だけど公募で集められた百二十三人の尊い命が今いったいどうなっているのかまったくもって分かってはいないしそれが誰の手で行われたと言われればそれはじぶんだけれども工場では今も赤いセロハンが一分間に三千枚ぐらいは作られているということでそれが世界の何のために役立っているかも分からないけれどもそういった理由で日本の領海は広いわけですなこの広い海、のミネラルを抽出したこの塩を一キロこのお値段でどうですかお客さんとTVモニターを見た主婦そうだねきみのお母さんだねその主婦がはっとしたように立ち上がりファクスも付いてないような小さな黒い電話で画面に映っている電話番号を急いでプッシュするただいま混み合っておりますのでしばらくお待ちくださいませというアナウンスとともに小粋な音楽が流れる中待つこと二分女性のオペレーターが対応するもしもしあの今TVで見たんですがねハイお買い上げありがとうございます違うそうじゃないんですよあの塩を紹介していた男のツラ見ましたかねあの幼稚園児を誘拐した男の顔にそっくりですよ聞いているんですか問題だと思いませんかお客様電話するところが間違っておりますぜひ警察に通報くださいガチャプープー

自由詩 ワンダーセロハン Copyright 黒川排除 (oldsoup) 2004-07-21 04:10:54
notebook Home 戻る