エイリアン
マイケル

文化祭って嫌だね。
あれの何が楽しいのか。
つーか、どこに「文化」があるわけ?
結局の、皆で騒いで歌って肩組み合って、
そういうの。
俺は嫌いだったよ。
あ、君も?珍しいね。
ちゃんと社会人になれてんの?


花火大会だってさ。
超ウゼー。
うるせーんだよ。
うるせーから静かにしてください、って言ったら、殴られたんですけど。
しかも誰もそこらのおっさんに何か諭されたよ。
今日くらいいいじゃないか、あなたも楽しみなさいよ、って。
は?
意味わかんねーよ死ねやボケが

なんか上の階がうるせーんだよ。
うるせーから静かししてください、って言ったら、
今日は誕生日だから勘弁してください、だってさ。
は?
意味わかんねーよ死ねやボケが。
お前の誕生日なんか知るかタコが。

なんかバイトが遅刻してきたんだよ。
何やってんのお前、ふざけんな。
今日は彼女との記念日だったんですよ、だって。
は?
意味わかんねーよ死ねやカスが。
お前の彼女と仕事と何の関係があんだよバカか


私は評判のクレーマー。
近所で噂のキチガイ。

私は、人の迷惑になる事などした事がないし、すぐに謝って反省する。
毎日、人格を否定されて暮らしているが、
私は人のする事には何も言ってはいけないらしい。


自由詩 エイリアン Copyright マイケル 2008-08-02 21:08:11
notebook Home 戻る  過去 未来