タックス
モリマサ公

コカインとか大麻とか覚醒剤とかが
古くて腐っている
かつては良質だったもの

俺は友人たちと友人のように接することでコミュニケイトした
セックスをいつかしようとしていた友達がすきだった

インターネットに接続する
覚醒剤を細かく砕いて鼻の粘膜から吸引する
どっちもじぶんにとっては必要なことだ

あさひがのぼりはじめる
コンクリートがやわらかい
雑草が背より高い
皮膚が脱げる

半分勃起したおちんちんが
うらぎりもののように空中を揺れる
ぬれているクレバスが井戸のように深く穴をあけていて
そこに砂をつめていく

しあわせな食卓がどこかとすりかわる
アブストラクトに皿の上のものがかきまわされ
グラスが割れテーブルが倒れる
イライラするとテレビに自分から頭をぶつけ
愛を忘れないように何度も何度も
妻は自分で自分を失い
10ヶ月の娘はついに笑わなくなった

コカインとか大麻とか覚醒剤とかが
古くて腐っている
かつては良質だったもの

俺は友人たちと友人のように接することでコミュニケイトした
セックスをいつかしようとしていた友達がすきだった

そいつらを
犯してやりたいと思う
自分を好きで好きでたまらない彼女や彼
コンタクトをとって
コミュニケーションをとって

自分のことだとおもうか?
みんな自分のことや
恋人のこと
家族のことを
ここに書く

自然の風景や
孤独と苦しみを

ここに
切り取っておく



自由詩 タックス Copyright モリマサ公 2008-07-31 05:12:16
notebook Home 戻る