影少年
愛心

僕はいつも笑っていよう

君がそれを知ることはなくても

僕はいつも傷を受けよう

君がそれに気付かなくても

君が少しでも楽になれるなら

僕は君の為に生きる

いつか気付かない内に

消えてしまってても

君のその総てが

消えることはないでしょう?


僕はいつも空見上げよう

君がそれを笑っても

僕はいつも歌を歌おう

君に少しでも気付いてほしくて

君が世界一大切だけど

僕もほんの少し大切なんだ

勝手なエゴだと哂ってもいいよ




ごめんね              ありがと




君の傍にいることが

辛くて幸せなこと

僕は知ってるよ

君に愛して欲しいと

そう思うことは

こんなにも

罪ですか?

君の痛みを受けることが

こんなにも苦しくても

僕は君に笑っていてほしい

それだけで

いいんです

君は知らなくていいんだ

僕の存在に気付いているだけで

それで十分なんだ

だからこの想いだけは





ごめんね             ありがと           


自由詩 影少年 Copyright 愛心 2008-07-22 19:17:42
notebook Home 戻る