動物園へ行こう
k o u j i * i k e n a g a

比喩じゃなくて本当に
内臓がちょっと漏れた
剣で切り取ってくれるのですねあなたは!
でも比喩じゃなくて本当に
内臓けっこう臭うから
ふたはきちんと閉めなさい
雨は硬いし赤い毛むくじゃらたちは攻めてくる!
そういう犀が五匹。市営の動物園。隣は植物園。
でも比喩じゃなくて気をつけないと
下手したら死ぬばい、って長老も言いよるとよ
ここは俺がホッチキスで食い止めるから
お前たちは先に行け!
動物園に?犀?
そういう比喩じゃなくて肋骨の下まで
痛い腫れ物が広がっているので
包丁でみじんぎったらもう寝ます
明日は朝から動物園に行かなきゃ。
犀を見たい、でかい犀を
きっと臭いぜ


自由詩 動物園へ行こう Copyright k o u j i * i k e n a g a 2004-07-19 02:09:44
notebook Home 戻る