血液採取
なかがわひろか

血管取り出してな。中の血全部抜くねん。そのままやったら死んでしまうからな。なんでも好きなもん入れたらええわ。イライラするんやったら牛乳入れてカルシウム摂ったらええし。赤に飽きたんやったら青でも黄でも好きな色にしたらええ。そしたらみんなで手首切ったらいろんな色が出てきて楽しい。うん。楽しい。好きな子の血と混ぜ合わしていろんな色作ったりして。うん。やっぱ楽しいな。私は絵描くん好きやから。その色でいっぱい絵描くわ。みんなの手首ちょっと切って。そこから出た血でいっぱい絵描くわ。家族の絵も描いたろ。お父ちゃんおっきいからいっぱい血いるな。ばあちゃんの色めっちゃ薄くて描きにくいわ。でもそんなん楽しいやろな。絶対楽しいやろな。


自由詩 血液採取 Copyright なかがわひろか 2008-06-21 01:52:29
notebook Home