デンタルエンジェル
北大路京介

さっき そこの角で 天使の羽根を拾ったんだ
君が落としたんじゃない?

嗚呼 なんて神々しいんだ
人間だとは思えないよ
ねぇ どこに翼隠してるの?
僕を置いて天国に帰らないでね マイ スイート エンジェル☆


  歯痛いわー 虫歯かなぁ 痛いわぁ
  左の奥から3本目ぐらいか
  おかしいなぁ けっこうまめに歯磨きしてるのになぁ
  やっぱ電動音波式のやつ買っといたほうが良かったんかなぁ
  最近ぜんぜん甘いもん食べてへんのになぁ
  マジで痛いわ
  これだけ痛いと もうエナメル質やられとるな



君の魅力に やられちゃってるよ
キューピットの矢が僕のハートに刺さってる
ドキンドキン 恋の痛み☆

  ズキンズキンするっ! 痛い痛い
  虫歯、気合いで治らへんかなぁ 自己治癒力でなんとかならへんやろか
  学校卒業してから歯科検診とかないもんなぁ
  歯医者さんに診てもらわんとなぁ C2とかC3ぐらいかなぁ やばいなぁ
  歯ぁ抜かなあかんぐらいやったら どないしょ


運命の赤い糸 信じる?
僕には赤い糸、見えてるんだよ
その糸を辿ってたら 君に出会えたんだ☆

  糸楊子欲しいわ 歯と歯の隙間に虫歯やな
  ここんところ忙しくて、糸楊子の補給できへんかったからなぁ
  あかんなぁ 糸楊子買うぐらいの時間の余裕はないと あかんなぁ


余裕ある男だと思われたいのに
君の前だと 君のことで頭一杯になって、余裕なくなってしまう
ドキドキが止まらない☆

  ズキズキが止まらへん
  なんか右の奥歯も痛いような気がしてきた なんやねん
  ホンマ痛いわ 歯茎のほうまできてるんちゃうん
  そや 正露丸が虫歯の痛み止めになるんやったなぁ
  あれは、痛いところに詰めなあかんねんな まえは、正露丸飲んでしもたもんな
  飲んだって痛み止めにならへんとはなぁ  胃腸の調子整えましたよ 歯は痛いまま


僕の胸の中に ちっちゃなブラスバンドがいてね
君と会えた喜びで ファンファーレが鳴ってるんだ☆

  歯ぁ痛いわー
  助けてー ドラえもーん ちゃららちゃっちゃちゃー 「はい、正露丸」
  いや、もっと ええ道具だせや! "虫歯菌退治マシーン"みたいなんだせや!
  あぁ 安易な道具名しか思いつかへん "虫歯菌バイバイキーン・・・" って、アホかっ
  "もしもボックス"で全部解決やっちゅうねん



もしも もしも ドラえもんがいたら
君と ずっと一緒にいられるような道具を出してもらうよ
ステキなプリンセスと巡り合わせてくれた 神様に感謝☆

  神様、仏様、バース様 痛いのなんとかしてください
  歯ぁ痛いのなんとかして 頼むからなんとかして
  こんど神社行ったとき御賽銭奮発するから 虫歯速攻で治してください
  おねげぇしますだ お代官様


君が笑顔を毎日見せてくれるならば、僕は人生の勝ち組だよ
敗者じゃない☆

  日曜日にやってる歯医者あるかなぁ
  彼女が歯医者やったら診てもらえるのになぁ
  ブラッシングのしかた、習いなおさなあかんわ
  歯医者の彼女いいなぁ  美人歯科医、ええやん
  「ちゃんと歯磨きしなきゃダメだぞ(ハート)」
  ええやん、お色気歯医者さん
  上目遣いで「教えるのは、歯磨きだけで良いの?」
  はい、先生、メガネはずします。そして、隠し部屋の扉が開きます。 どんな歯科医院やねんっ



ふたりで禁断の果実を囓ってみない☆





自由詩 デンタルエンジェル Copyright 北大路京介 2008-06-14 16:44:53
notebook Home 戻る