臆病なきもち
はるこ


ひとを好きになって
たまに 同じ想いを返してくれようとするひとに出会う


けど続いたことなんてない
怖い すきとかいう関係が怖い


漠然とただ怖いの

恋を したいのに
年齢相応に お付き合いもしてみたいのに




今はただ
焦がれているひとと話せることが嬉しい
やさしい瞳に映ることが嬉しい

けど
あなたがもっと踏み込んできてくれたら
今までのひとたちみたいに傷つけることにならないかな?

怖くて手を引いたりしちゃわないかな


すきで すきで
気持ちはいっぱいで
何をするにも顔が浮かぶのに

その次を考えると怖いの
あなたを嫌いになったらと考えると
とても怖いの




でも もう走り始めてしまったから
信じて 進んでみることにする

また駄目だったら
もっと可愛いコを見つけてね

でもできたらまず
臆病なわたしのことをすきになって



すべて終わったら
約束を果たそうね


明日もわたしたちの上は
笑顔のそらでありますように


自由詩 臆病なきもち Copyright はるこ 2008-05-26 00:47:29
notebook Home 戻る  過去 未来