雨電話
そらの とこ

降ってくるんだ
空からさ アイツの涙がさ
降って体を溶かそうとするからさ
それだけはよしてよ
自分で逝ってやるから
釈由美子のセリフがさ
本当のように聞こえてきてさ
一瞬耳を疑うけど 本当なんだ
空の向こうにさ素晴らしい世界が広がってるってさ
聞いたんだけど あ、違う。 そういう噂なんだけどさ
どうなの そっちは居心地いい
なわけないか
だってアイツ泣いてるし
あ、違う。 私を見て泣いている?
ごめん。それに関しては本当にごめん。
こんな子になっちゃった
明日そっちにいってもいい?だめ?
また泣いてるよ アイツ
もう泣くなよ 私も隠れて泣いてるの バレた?
そばにいてほしいんだ と言うよりかは
そばにいたいんだよ 私最近 一人なんだよね 心がさ
淋しいって言ったら負け
今のアイツはさ 淋しいって言ってる気がする
雲が負けまいとしてるから
じゃあ私が負けてあげよう
淋しいって淋しいって何回も言ってやる
部屋中ティッシュだらけにして泣いてやる
だから今日は夢の中に出てくること
約束だ


自由詩 雨電話 Copyright そらの とこ 2008-05-09 01:20:49
notebook Home