鬱病について
NOEL

僕が詩に手をつけるなんて何年ぶりだろう

俺の詩は横書き、と決めたあの日が網膜の2mm先にある

どうでもよくないことがどうでもよくなった

苦しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吹き飛んでしまいそう

しょせん内破にとどまるのだが

しかし今日はあの日の夕方にとても似ている

あの時僕は鬱病なんか全然コワくなかった

人の感情だっておもちゃだったんだ 玩具と書いておもちゃ ハ、おいしそうだわ

おもちゃだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吹き飛ばしてしまいそう

しょせん内破にとどまるのだが

あのころはこみあげてくるべきものがなかった

こみあげるようになって

あふれだすようになって

ぐちゃぐちゃになった

おしこめるようになって

かくすようになって

もみけすようになって

やがてきえた

なにもない

感情の

爆発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

病気だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自由詩 鬱病について Copyright NOEL 2008-04-21 17:40:00
notebook Home 戻る