窓ノ名
ヨルノテガム




何と言っても綾瀬はるかが好きだ
牛乳は小さい頃よりも好きじゃなくなってきた
清水ミチコが好きだ
の芸が好きだ
眠ることが好きだ
夢は書き写すよりも考えの解決案になっているのが好きだ
パソコンが好きだ
のニュースを一斉に眺めるのが好きだ
パチンコは前よりも好きじゃなくなってきた
綾瀬はるかが好きだ
ネコが好きだ
野良猫が家に遊びに来てなついてくれればもっと好きだ
茶黄色のネコが好きだった
競輪が好きだ
流星になる一瞬が好きだ
パンが好きだ
カツ丼が好きだ
お風呂が好きだ
お風呂に入りたくなるまで入らないのが好きだ
綾瀬はるかが好きだ
の名前が好きだ
詩のサイトが好きだ
Rさんの「海水浴場」が好きだ
Iさんの「落下母」も不思議で好きだ
ヨルノテガムは天才だと思っている自分が好きだ
言葉が好きだ
の生まれいづる筆先と選択される語句の瞬間が好きだ
宇多田ヒカルの曲の一部が好きだ
コマーシャル的に切り取られた一部が素晴らしく好きだ
の顔と高音の歌声が好きだ
絵が好きだ
色使いが好きだ
形のないものを表そうとするのが好きだ
綾瀬はるかが好きだ
北野武の「ソナチネ」が好きだった
フェリーニは大好きだ
の白黒映画が好きだ
静かな夜が好きだ
想い出が好きだ
「暗い男の人の家にわたしが来たら明るくなるかもしれない」
という女優の結婚エピソードが好きだ
本が好きだ
漫画が好きだ
エロ本が好きだ
綾瀬はるかが隠れ巨乳なのが好きだ
の笑わない顔が優しいのが好きだ
妖精や幽霊という存在が好きだ
創作の結実へ取捨選択する意識無意識が好きだ
お金が好きだ
の不思議な力に惑い惑わされるのが好きだ
よりも綾瀬はるかが好きだ
わたしの開く窓ノ名は「綾瀬はるか」をコチョコチョくすぐると
それゆけ鳥の羽音を伴い 
広大で思考を巡らせた有形無形の事象へ潜行し 
そして両手の指を交錯するように願い溶ける

アニメが好きだ
ルパン三世が好きだ
攻殻機動隊も好きだ

何かが足りないと思う意識がよぎるのが好きだ

言葉が好きだ













自由詩 窓ノ名 Copyright ヨルノテガム 2008-04-21 02:53:04
notebook Home 戻る