すきや、き
猫八百

うえをむいてあるこう 

いばらにひきずりこまれないように
おもいだす 「過去とは母国である」By Shuji Terayama

ひとりぼっちの よる

しあわせは あれちのなかに 
しあわせはまちのなかに


したをむいてあるこう 
にじんだほしさえみえない 
こうがいのまち


いやそうでもないか さいきんはカワサキもおんがくのまちげいじつのまち、でね きゅうちゃん、ここもずいぶんかわりましたよ きゅうちゃんはせかいかようさいでしかいをしてたね きゅうちゃんとはなんぞや?などというとしだったけど あなたをこのめでみましたよ おなじくうきをすいましたよ

えにうぇい

なきながらあるいてもいいですか 
なきながらあるいてはいけない
というほうりつはありますか 

けいはんざいですか

なきながらあるけ! 
なきながらあるくじゆうをわれらに! 
わらうやつはなんせーんす! 

なけ! 

いまなけ! 

なけこのやろう! 


わかったよ なくよ なけばいいんでしょ


ついにわたしもいない よる


自由詩 すきや、き Copyright 猫八百 2008-04-13 21:46:25
notebook Home 戻る  過去 未来