スターターピストル
餅月兎

「On your mark」

隠しておいた二枚目の舌も きみに引っこ抜かれちゃったから
だから
寡黙なランナーに なれるよやっと
沿道の声援に もう お調子者の返事はしない できない
整列した嘘 ちょいちょいと並べ替えて愛
整列したかなしい ちょいちょいと並べ替えてむなしい
そんな歴史も 今日で終わりさ
走り続ける事でのみ 応えられることへ

「Get set」

長い長いレースを予感する まぶしい白線
朝日が背中を押すよ 意外と優しいね
しずかにしずかに澄んでゆく心
その存在さえやがて涼しい風に溶けて流れて

静寂

あたらしい賑やかさの中へ

「Ready…」



号砲一発!
きみの笑顔弾けた


自由詩 スターターピストル Copyright 餅月兎 2008-04-05 07:13:43
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
■ 現代詩フォーラム詩集 2008 ■