4000000回のKISS
セガール、ご飯ですよ

4000000回くらいキスしたいけど彼女いないから
とりあえず自分の腕に40000000回キスしてみたら
腕が強烈に唾臭くなったうえにひどく空しい気持ち
しかも翌日腕が3倍くらいに腫れ上がって
熱を帯びて痛み始めやがったから
近所の総合病院に出かけて診察を受けるはめになった
何でこうなったんですかと聞かれたから
正直に4000000回ほどキスしましたと言ったら
じゃあ私にも同じくらいキスして下さいと言われ
それから獣のように唇を貪りあう僕と先生
こうして僕は4000000回ものキスによって
何者にも代えられない大事な人とめぐり合えた
でも先生は男だった


自由詩 4000000回のKISS Copyright セガール、ご飯ですよ 2008-03-17 18:12:20
notebook Home 戻る