とろける
新守山ダダマ

とろけるチーズよ
とろけるのもいい加減にしろよ
お前ばっかりとろけまくってムカつくぜ
とろけたいのは俺の方なのに
生ヨン様を見たおばさんが「もうとろけそう〜!」って言ってた
あまり想像したくないけど、俺もそんな気持ちになってみたいぜ
もう疲れたよ 日々いろんな事があり過ぎて
全てがどうでもよくなって 俺もどうにかなってしまいたい
それでも夢を叶えたい この気持ちだけはどんなに熱い場所でも溶けないんだ
たまにはいい女に抱かれてとろけてみたい でもとろけっ放しじゃいけないんだ
とろけるチーズよ 俺とお前は違うんだ
お前はとろけ続けることが己の役割なのかもしれないが
俺はカチンコチンの志で走り続けなきゃいけない
お前が雪印なら俺は俺印 自分に誇りを持って生きていくぜ
だからお前もこれからも誇り高くとろけていってくれ
ムカつくなんて言ってごめんよ


自由詩 とろける Copyright 新守山ダダマ 2008-03-04 19:28:32
notebook Home 戻る  過去 未来