「穂村弘の夜」
山田せばすちゃん

駅前のパチンコ屋は新装開店です CRフィーバー「穂村弘」

慎重に「穂村弘」の臍の穴狙って「弘」をまわしてください

「リーチ!」って「穂村弘」の声がしてまみ群出たらチャンス拡大!

まみのうさぎ赤ければ大あたりはかくていです 「穂村弘」もわらっています

景品に「穂村弘」のうたあります 31個で一首と交換

「酔ってるの?あたしが誰かわかってる?」「穂村弘の前の恋人?」

ちきしょうめ「穂村弘」になりたいよう。酔った勢いでつぶやいてみた。

2アウト満塁九回裏三点差 「ホムラヒロシ」の「サヨナラホームラン」

歌人にはならない。「俺」は「俺」だしね、「穂村弘」は「穂村弘」さ

「せばすちゃん、最愛の人は君だよ」って「穂村弘」は絶対言わない

「穂村弘」の夢を見た「穂村弘」は笑ってたつられて笑った

今夜二時東南東に降るでしょう「穂村弘座大流星群」

ここ昔プラネタリウムだったんだ 「穂村弘」が瞬いている

サイダーのつぶつぶ気泡に跨って「穂村弘」よ急浮上せよ!

ラムネ壜のビー玉を押しているのは「穂村弘」だ、ぜったい

サイダーの壜ごとラッパ飲みなんて「穂村弘」に似合ってるかなあ?

柔軟剤は使ってません「穂村弘」に頬摺りする夕暮れ 

「穂村弘」が泣きじゃくるワンルーム「部屋干しトップ」は匂わないから

アフリカの夜空にも「穂村弘」はきらめきますか?またたきますか?

アフリカの夜空に光る「穂村弘」は一人でも寂しくないの?

もし君が泣きたい夜も大丈夫「穂村弘」に電話をかけてね

「ファイナルアンサー?」 みのさんちょっと待って「穂村弘」に電話をさせて

僕は選び取る権利を留保する 「ティファニーのダイヤ」か「穂村弘」か

痴情の縺れや怨恨が動機なら「穂村弘」に殺されましょう

「穂村弘取締法」違反容疑で懲役二年の実刑判決

夕日の差す裏庭にしゃがみこんで「穂村弘」をねだやしにする

「穂村弘」を爆破せよ!「穂村弘」を爆破せよ!「穂村弘」を

「穂村弘」の「ほむらひろし」の「ホムラヒロシ」の「HOMURAHIROSHI」の「焔比呂志」の死

たまらなく「ほむらひろし」な気分です「穂村弘」の夜が明けたから

台風一過澄みわたる夏の青空に「穂村弘」がはためいている

短歌 「穂村弘の夜」 Copyright 山田せばすちゃん 2004-06-30 04:11:29
notebook Home