すみません
暗闇れもん

すみません

初対面で申し訳ありませんが

殺してください

えっ

何を戸惑っているんですか

早く

ここにあるナイフで一思いに

何を遠慮しているんですか

首に当てて軽く引けばいいことでしょう

えっ、何でこんなに簡単なことが出来ないんですか

早くしてください

もう、貴方はバカなんですか

目の前にこんなにいいナイフがあるというのに

このナイフはですね
大量生産されているうえに何年も前に道端で拾ったものなんですよ

こんなにいい凶器を目の前に何故、使わないんですか

人としてするべきでは無い?
道徳や倫理に反している?
犯罪者?

もう、そんなことはいいじゃないですか

私が殺してくれと言っているのに

ほら早く

私が見本を見せますから

いいってなんですか

人が親切にやり方まで教えようというのに

ほら、大人しくしてて下さい

こうやって首に当てるんですよ

冷たいって文句言わないで下さい

ほら、見えるでしょ

何ですか

助けてだなんて

こっちこそ早く殺して欲しいですよ

まったくもう

ここ

ここが頚動脈です

分かりましたか?




…あれ?

息してない


もう、勝手に死なれると困るんですけど


仕方ありませんね

他の人を探します

ご迷惑をおかけしてすみません

でも

これでもう13人目ですよ



あそこにいい人が

あのう

すみません

初対面で申し訳ありませんが

殺してください


自由詩 すみません Copyright 暗闇れもん 2003-09-05 01:06:32
notebook Home 戻る  過去 未来