夢の終わりから、ずっと
ピッピ


i.

カリフラワウアの花嫁たちが
ボーダーのフリルをはためかせている
周りで射精しているのは男たちばかり


ii.

歩いて三歩のコンビニで
強盗たちが揺らすのは
ひもの途切れたくす玉
なんで割れない、なんで割れない、
そりゃアンタたち、とレジの婆
もっとちゃんと働かないと
しかもアンタたち、とレジの婆
何のためにナイフを持っているんだい


iii.

しゃくれたあごのサンタクロース
しゃくれたあごでサンマをおろす


iv.

ABCのDEFであるGHIがHIJのKLMに行ってOPQのRSTがUVWのXYZをAした。


v.

テンピュール枕投げ
軽傷者一人


vi.


ドラッグ&ドロップをしてしまうと
何も書いていないことを伝えたかったための
スペースも表示されてしまう
恥ずかしい
見せてはいけないものを
強制的に見せてしまう卑猥さ
そのマウスの微動1mmほどに
それは隠されているのです


vii.




 












viii.

ゆり、ゆれる
夢のさなかで、君はゆれている
綺麗な丸を作っている君の夢を
僕がぶっ壊しに来たからね
輪郭がゆがんでいるんだ
ゆがみはどんどん広がって
君はやがてくしゃみをするだろう
しゃぼん玉のように
突然輪郭がなくなって
僕がまぶたをくすぐれば
君は起き上がり目をこする
僕だけが立ち会える
君が過ごす一日の中の
一番大切な時間


自由詩 夢の終わりから、ずっと Copyright ピッピ 2008-02-24 01:09:14
notebook Home 戻る