ベクトルは いつも 幸せに向けて
北大路京介


あなたが美しすぎるから 僕らは狂ってしまう
時間も距離も歪んで 上手に掴めなくなってる

錆びないセンス ステンレス
たまたま言霊 手玉に取って

夢を見てるだけでしょう
わかってても 目覚めなくなってきてる


 翼をもいでしまいたくなるの 逃がしたくないから
 堕ちるなら 一生付き合うまでさ
 ベクトルは いつも 幸せに向けて



あなたが美しすぎるから 僕らは競ってしまう
正常も調和も嫌って 素直に並べなくなってる

寂びない扇子 カタルシス
よもやま砂浜 ドラマに仕立て

暇を潰すだけでしょう
わかってても 止まらなくなってきてる

 手足を愛で縛りたくなるの 逃がしたくないから
 望むなら すべて背負い込むまでさ
 ベクトルは いつも 幸せに向けて


  閑寂枯淡にお誘いですか
  涙も H2O

  口角あげて にこっと笑って
  毎日 写メールを頂戴な


あなたが笑える時間が 長く長くなりますように

あなたが笑える事柄が たくさんたくさん増えますように

あなたの浮かべる未来が 希望に満ちて輝きますように

あなたの願う幸福が 次々と叶いますように


自由詩 ベクトルは いつも 幸せに向けて Copyright 北大路京介 2008-02-20 13:43:04
notebook Home 戻る