ささやかな告白
のほほん茶の成分

君と出会って二年という月日が流れた
今では遠距離になってしまったけど
今でも僕は君に片思いをしているんだ
『両思いなのに片思いって変だね』
って言いながらきっと君に笑われてしまうけど
でも僕は両思いなのにいつまでも君だけに
心臓がドキドキで止まらなくなります
いつも一緒だったから
何をするのでも同じことをしていたから
こんなに二人の間に距離ができてしまったことは
耐えられないほどつらいけど
でもいつまでも君のことが大好きなので
僕はここでずっと君の夢が叶うのを待つことにしたんだ
お互い無理をせずにゆっくりと歩く速度を揃えて
いつか一緒に幸せになろうね


自由詩 ささやかな告白 Copyright のほほん茶の成分 2003-09-04 16:05:50
notebook Home 戻る