2月14日、チョコレートと一緒に
北大路京介


西大路さんと東大路さんにも同じチョコ贈りました。
三個のうち一つは激辛ハバネロ入りのチョコレートです。
放課後、「誰が食べたでSHOW?!」を開催します。
女子みんなで誰が食べたか当てて盛り上がるんで、それまで食べないでください。

 3人とも激辛チョコでしたね


ニ|ヒ大足各世ωレょ゚L1 〓ω?ニ干ゎ+゚(*ゝω・*)゚+.
箱σΦ (ニゎ ぉハ〃カ(ニゎ見ぇナょレ`于ョ]ヵゞ入яёτぁレ)ま£
賢ぃニ|ヒ大足各世ωレょ゚L(ニゎ糸色文寸ニ見ぇゐ`⊂思レ`ま£
女子(‡ナニ”∋★ τ〃ゎτ〃ゎ

 ⊇@箱、軽<ナょレヽ?
 セ・/セ─ ⊇@箱σΦ、ナょレニカゝ入っτま£カゝ?

 ー⊂″→ゃらぉノヾヵゐナニレヽτ″£


「凡々」と「坊やだからさ」の意味を込めて チョコレートボンボン
説明しないと気づかないでしょ

 アルコール度数高過ぎませんか?


レコード盤のチョコレート
じつは、これ、レコードプレーヤーで実際に聴けちゃいます!
私が魂込めて熱唱した国生さゆりの「バレンタイン・キッス」
B面には「マイファニーバレンタイン」をリコーダーで吹いたのを収録

 読む前に囓ってしまいました ごめんなさい


カカオ0%です

 チョコなの? んと チョコレートなの?


ホワイトデーだけに・・・ っていう お返しを期待しています。


あたま真っ白、、、ホワイトデーだけに ホワイトデーだけに うぅぅぅむぅぅ 


このチョコレート、高かったわよ
そうねー 私の給料の3ヶ月分ぐらいかな
3ヶ月分 ね  わかるでしょ? 言いたいこと
私の給料、高いこと知ってるわよね?
月給、あなたの4倍ぐらいあるの知ってるわよね
仮にホワイトデーが"3倍返し"だとすると 京介君は給料の36ヶ月分ね
無理なのは分かってるわ
KYよ KY そろそろ空気嫁


しばらく旅にでます さがさないでください



自由詩 2月14日、チョコレートと一緒に Copyright 北大路京介 2008-02-14 17:07:10
notebook Home 戻る